人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coming soon

Coming soon_d0010449_1042175.jpg


ひゃ~!?

今日さぁ久しぶりにクパチーノのジョアンに行かなくちゃいけなくて、よっこらしょっと行ってきたんだけどね
向い側のエリックズ・デリ・カフェでサンドイッチを買ったのよ。
そしたら、その並びに”ビアード・パパ”のお店がっ!!
もうほとんどできてて、まだ開店はしていないようだったけど、もうすぐっって感じ。
シュークリームが簡単に買える~~っ♪

しかも、そのすぐ横に来る予定の噂のマルカイにも、"Marukai Coming soon"って看板がっ!
100円ショップのダイソーもクパチーノに来るという噂だけど、どこに来るのかな~。

オーガニックのWholeFoodsも大きな店舗に変わってすごくなったばかりだというのに、クパチーノすごいぞ~
もうちょっと近ければ毎日行っちゃうんだけどなぁぁ
日本の物も簡単に手に入るようになって、日本にいるような錯覚に陥りそう、、、(^^;


写真は関係ないけど、うちの庭にあった木に花が咲いたの。
たぶんビワだと思うけど、何かな~
柿の木もたっぷり実をつけてるし、やっぱしここは日本???


(追記)ビアードパパはオープンしたそうですよ~♪
by sevi_y | 2007-10-24 10:16 | アメリカ生活
<< 揺れたー キルトフェスティバル2007 >>