人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログキャビンできました♪

ずーーーっと作りかけのまま、ちょこっとしか進まなかったキルトですが、、、
完成させましたっ!!

なぜかというと、通っている先生のお宅で作品展があったのですよ。
生徒の作品を並べて見てもらうだけなんですが、大盛況でした。
このブログを読んでくださってる方も何人かいらしてくれたみたいです。
ありがとうございました~♪

今回の作品展の目玉は、もちろんエリザベス。
でも、私のはまだお店から帰ってきてなかったので、エリザベスは既に完成している2人の作品が並びました。
他にも、たくさんいる生徒さんたちがたーーくさん作品を展示してくれたので、素敵な作品展になりました。タペストリもあるし、バッグや小物などいろいろあったし、同じパターンでも作る人が違うと全然違うものになっておもしろかった。
いろんな人の作品を見るのって楽しい♪どれも素敵で、ほ~んと、目の保養でした。

そして、私はというと、未完成だったログキャビンのキルトを頑張って完成させましたっ!!
(キルティングは、ほんと修行のようでしたよ。最後のキルティングの糸の始末だけで3時間くらいかかったもん)

他の方のは著作権の関係でお見せできないので、私のだけね。
クリスマスにでも飾りましょうかねぇ。

ログキャビンできました♪_d0010449_12485248.gif

by sevi_y | 2007-03-25 12:48 | アメリカンミシンキルト
<< 白熱中 カーメル・ミッション inカリ... >>