人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのツリーできました☆

ビーズのツリーできました☆_d0010449_9473198.gif

先日、作っていると宣言してしまったビーズのツリー、できましたっ!!
高さ15センチくらいのミニミニでございます。
そうなの、慣れないビデオカメラで撮ったせいか、写真まがってます。
ちょっと顔を斜めにして見て下さいな(^^;
オーナメントもビーズ屋でゲットしたもので、それぞれ1センチくらいかと。

ちーーーっこいビーズで面倒だったけど、不思議なもので終わったらすっかり忘れちゃって、今度は別な色で作っちゃおうかな~っと思っちゃったりしてます。
どうも健忘症らしい。(笑

-----

昨日は、息子の日本語補習校でクリスマス会がありました。3年生から中3の大きい子たちの部だったのですが、なんともかわいく見えた3年生の彼ら。大きい子達のなんて大きくてしっかりしてること!
もう数年でうちの子たちもああいう風になるのね~、っと感慨深いものがありました。
嬉しいような、寂しいような、っていうやつですね。やっぱりかわいい今のうちに可愛がっておかなければっ、という反省も少々。(そう、いつも怒ってばかりなの^^;)

「もろびとこぞりて」など3曲を歌ったのですけれど、うちで息子が練習で歌っていると、どうしても「シュワーっ!シュワーっ!」と聞こえてしまい、思わず「シュワシュワ~ッってサイダーの歌みたいだね」と言ってしまいましたっ(^^;
本当は、「主は~、主は~、来ませり」なのよね。。。
”は”の発音って教えるの難しいです。すごい微妙。
本番では、他の子たち(大きい子達?)がちゃんと歌っていたので、大丈夫でした。

さて、明日は歯医者に行かねばいけないの。私が。
神経治療だそうだから、ちっと大変そう。。。(涙)

大忙しの師走です。あ、クリスマスも。
by sevi_y | 2006-12-05 10:02 | アメリカ生活
<< よく見てみると、、、 これが戦利品ですっ! >>