人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックな出来事 in Tokyo

ショックな出来事 in Tokyo_d0010449_214261.gif

先日の一時帰国で行ってきた東京タワーです。

この形がなんとも言えず「美しいっ!!」と思うのは、私だけでしょうか?
近寄ってみると、鉄筋で無骨な感じなんだけど、なだらかな曲線はなんとも言えない良さがあると思うっ!
一時は、毎日のように眺めてたんだよね。感慨深いです。



そういえば、日本で起こったショッキングな出来事をまだ報告していなかったよね?

それは、息子を連れて東京タワーに行って、展望台にあがっている時に起こった。
上の特別展望台にも行って、きれいな関東平野を眺め、「ひゃー、なんか揺れてるよ~」「あっちがおばあちゃんちだよ、見えるかな?」「こんなとこに来てるのはオノボリさんだよねー」などと、充分満喫し、下の展望台に戻ってきたと思っておくんなまし。


知ってる?東京タワーの展望台って、床にも窓があって、真下が見えるのよ。
すごい高さから覗き込むのは迫力。窓があると分かっていても、コワゴワと覗くしかできないの。
そこを見つけて、写真を撮っていたと思って。
「ねぇねぇ、窓のとこに立ってる写真を撮って、ブログに載せたら迫力あるんじゃない?」
などと息子とはしゃぎまくっていたというわけよ。

そして、
「ねね、パパの方が背が高いから、もっと迫力ある写真撮れるんじゃない!?
ねぇねぇ、パパが撮って~」
とカメラを渡した。

が、その瞬間、
私の手にひもが引っかかり、カメラは、2人の手を離れ、あえなく、その窓に上に落下。。。。

慌てて拾い上げるも、ズームレンズがゆがんでいて電源が入らない。
入ってもエラーが出て、すぐ切れる。。。


ひゃぁぁぁぁぁぁぁーーっ!?
こないだ買ったばかりなのーーーっ!500ドル以上もしたのーーーっ!
悲しすぎる。。。(涙

これが最後の画像。
ショックな出来事 in Tokyo_d0010449_210229.gif

by sevi_y | 2006-11-30 13:51 | アメリカ生活
<< クリスマス・シーズンですねぇ。 今年も懲りずにヘブンリースキー... >>