人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク先ちょっと増やしました。

最近、どうも忙しくて、このブログのトップページも秋のままだったりする。
今はもう春めいてきたのに、だ。

それにリンクしたいと思うお友達ブログも増えた。

なので、とりあえずリンクをいくつか増やしました。
エキサイトブログの方は、簡単にリンクできるので、ひっそりといくつか増えてますし、それ以外の方も今日4つほど増やしました。

リンクも最近多くなってきて、キルト関連、スキー関連、海関連、アメリカ在住、サンノゼ在住、お友達、といくつか分けたいところではありますが、今はそこまでできそうにありません。お許しを~。
それにサンノゼでキルト友達となると、どう分けていいのやら。。。

あなたもいろんなリンクに行ってみてね。
巡回してると家事が進まないワタシです。(←言い訳^^ゞ)
by sevi_y | 2006-03-17 17:21 | パソコン・ネット
<< 祝 Framing Studi... Barefoot Coffee... >>