人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス再開♪♪

テニス再開♪♪_d0010449_6284337.gif

ひさしぶりの朗報です♪
ほぼ1年振りにテニスしてきました♪

足がもたついたり、あっちの方に飛んでいってしまったり、などと、ちょっと悲しいものもあったけど、イイ汗かいて、パコーンって打つのは素晴らしく気持ちよかった!

テニス仲間のみなさん、これからもよろしくお願いします。

今週、お会いするみなさん、筋肉痛の私を笑ってやって~。(^0^)/



アメリカでは、そのへんの公園にテニスコートがあって、空いていれば誰でも使ってよいのです。今日行ったところには4面ありました。照明設備があるところもあります。ハイスクールのテニスコートなども、授業がないときは使っても良いそうです。

気軽にテニスできるところが素晴らしい♪
今度写真も撮ってきます。
    ・・・上の写真はうちの庭です(^^;)
by sevi_y | 2006-02-02 06:29 | アメリカ生活
<< またもや。。。 メガネ >>