人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボー閉店

実は、私にはもうひとつの趣味がある。それは、シャドウボックス。
レインボー閉店_d0010449_491564.gif

3Dアート&レインボー・フレーミングというシャドウボックスとフレームのお店にずっとお世話になってきました。お店で教室もあるので、先生に教わりながら作り、最後はお店に額入れをお願いしていたのです。

シャドウボックスって、カードの絵柄をカッターで切って、何枚も重ねて貼っていき、平面の絵を立体的に見せるワザなのです。ステキな作品はお店のサイトのギャラリーを覗いてみてください。

オーナーのルーさんは、いつもセンス良く額とマットを選んでくれるし、丁寧な仕事ぶりなので”額入れならココ!”と思ってました。朗らかで気さくな人柄でおしゃべりがすっごく楽しい方なのですよ。

そんなレインボウが閉店することになりました。(;◇;)
日本のご家族が具合が悪いので、日本と行ったり来たりになっちゃうそうです。う~ん、それは確かに大変そう。

なので、今週は、土曜日まで在庫セール!!
額やカード、カッターやグルーの他に飾ってあった作品も販売中!
コレは見るだけでも価値ありですよ~!
お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいませ。

なお、今後の額入れはスタッフのゆうこさんが、用具の購入はルーさんが、それぞれご自宅で受けてくれるそうなので、ご安心ください。
ルーさん、長い間ありがとうございました。m(_ _)m
by sevi_y | 2006-01-28 03:32 | アメリカ生活
<< トラフィックスクール(続編) スキー場レポート >>