人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん(LeBoulanger)とゴルフ

年末からサンノゼは雨や曇りばかりで、家にこもりがちでした。
でも、先週は天気が良いので庭にお花を植えたら、すっかり春気分♪
週末の青空にも誘われて、外に飛び出してみました。

まずは、最近息子とお気に入りのパン屋さんへ。
パン屋さん(LeBoulanger)とゴルフ_d0010449_12482865.gif

ここでは、パンを買って帰ることもできるけど、外のテラスで日光浴しながら食べるのがお気に入りなのです。週末は、すっごく大きな犬を連れた人たちばかりなので、大きな犬に囲まれて、ちょっとコワイのであるが。。。

パン屋さん(LeBoulanger)とゴルフ_d0010449_12473756.gifクラムチャウダーと言えば、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフが有名ですよね。お店は違うけど、フィッシャーマンズワーフと同じようにクラムチャウダーをサワードゥのパンのボウルに入れてもらうこともできます。
うーん、美味しい♪

パン屋さん(LeBoulanger)とゴルフ_d0010449_1337485.gif次は、ゴルフ場に併設の練習場で、ゴルフの練習♪
アリゾナで始めたゴルフだけど、サンノゼに来てからは、初めて。
広々した景色で気持ち良~い(*^^*)
(注:私と息子は、初心者なので、練習場だけよ)

さぁ、冬眠気分からは脱出だぁ~。

・・・と言って、うっとうしい前髪を切ったら、切りすぎたのだ~(;◇;)


LeBoulanger


---------------
by sevi_y | 2006-01-12 12:51 | グルメ!?
<< 天使に会ってきました♪ ロストバゲージ >>