人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人気ブロガーとオフ会♪ Left Bank

大人気ブロガーとオフ会♪ Left Bank_d0010449_1011319.gif

私が大好きなブログのひとつ、人気ブログランキングのダイエット部門で長年不動の1位、”桜子の美健楽ダイエット・ダイアリー”の桜子さん。

彼女のブログは、ただのダイエットブログとは一線を画し、いろんなダイエット方法に対する鋭い批評や、ダイエットブログには珍しい、ココロケアで食欲を抑える方法などが書かれています。元々は、”ローカーブダイエット”で検索してたどりついた私ですが、世界各地を旅している彼女のグルメぶりとアンテナにも心惹かれ、いつしか、毎日読むようになってしまいました。彼女の書く文章は、元気と好奇心に溢れていて(でも、ときどき怒っていたり、泣いていたり)、読むたびに「あぁ、ダイエットしなくちゃ」と思うとともに、「元気をもらって」います。複数の雑誌にも記事が掲載されているんですヨ。いやぁ、すごい人です。

その桜子さんと、ランチしちゃいました~♪

今回、うちの近くのスタンフォード大学で行われるLOHAS会議に出席するためにいらしたので、やはりベイエリアにお住まいのNLPコーチのウェルネス・カウンセラーKimikoさんと3人で、美健楽プチオフ会です。(Kimikoさんのおしゃれっぷりも見せてあげたいですわ。)

ホ~ント、すごいお2人なので、お会いするまでは、緊張しまくりでしたよ~。初めてのデートのように、ドキドキ♪(^^;)

お会いしたら、も~ぅ楽しいこと、楽しいこと♪話題は、いろんな方面に飛ぶのですが、どれもおもしろーい♪私ったら、好奇心オーラ全開(^^)
場所は、サンタナロウのなかでもおしゃれな人の集まるフレンチレストランのテラス。朝の雨もあがり、陽光の中で楽しい一時でした。

桜子さん、Kimikoさん、ありがとうございました♪(*^^*)
またお会いする機会を持ちましょう!

みなさ~ん、「太っちゃったのをなんとかしたい!」という方や、「ストレス溜まる生活で、ココロのケアを知りたい」という方は桜子さんのブログを要チェックですよ~。アメリカ在住でカウンセリングを受けたい方は、Kimikoさんのホームページを要チェック。

あぁ、私も美健楽オーラが出せるようにガンバロウ~っと!
あ、そうそう、このレストランも美味しくてマルでした。

Left Bank @サンタナロウ

--------------
by sevi_y | 2005-11-08 17:28 | グルメ!?
<< ミツワでたこ焼き♪ ツリー作ってます。 >>