人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー作ってます。

”4つのキルト製作中”から進展し、2枚完成したのに、なぜか今の製作中は、3つ。4-2=3は、おかしいよねぇ。(^^)

実は、教室で教わったクリスマスツリーを布で作ってます。
作るのはミシンでラックラク~だったんだけど、家で、中綿を詰めている最中に「プチ!」とイイ音が!

そう、縫い目が切れたの。
まぁ、切れたのは糸だけだったんですけど、もう完成間近だったので、ちょっとショック。(><)中綿を詰めすぎて、ツリーには見えないし、パパいわく「海の生き物」、先生いわく「イカ」、、、おぃおぃ(^^;)

とりあえず被害拡大を防ぐべく、中綿を出し、対策を検討しております。
(つまり放置ね)
あぁ、どうリカバリしたものか。。。


ところで、最近は身体の調子も良いので、少しずつ復帰すべく、先週は、息子のウォールボール仲間2人を家に呼びました。いつも遊びに行かせてもらっていたので、今回はうちに来てもらったのです。
その2人のしゃべること、しゃべること。もちろん、男の子ですよ。
うちにいる間は、2人とも喋りっぱなしでした。珍しくうちに遊びに来たので、興奮しているのかもしれないんですけど、、、

もしかして、うちの息子って、英語でも日本語でも無口な人なの?と再認識いたしましたデス。ハイ。
一応は、しゃべるんですが、パワーに負けた、というか。。。

やっぱし、パパ似?
by sevi_y | 2005-11-07 22:32 | アメリカンミシンキルト
<< 大人気ブロガーとオフ会♪ Le... スキーショップ in シリコンバレー >>