人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー&体力増強マシンゲット(のハズ)

風邪をひきました。
頭が痛くて、週末は息子のサッカーの試合の応援後ダウンしていたので、更新が遅くなりました。

息子は初のゴーリーにチャレンジ!試合前日にコーチと決めたそうで、慌てて手袋を買いに行きました。「どーーーしてもマイグローブが必要!」なんだそうです。(^^l)
ゴーリーになるには、身体が小さいので(日本人では標準だけど)だいぶ苦戦しておりました。たくさん止めたけど、3点ほど取られ。。。
後半は、前半のゴーリーでの屈辱を跳ね返すべく息子がデフェンダーで大活躍♪そのたびに他の父兄から息子の声援が飛ぶのでママは嬉しい♪
サッカー&体力増強マシンゲット(のハズ)_d0010449_1023228.gif

後半は、息子がほとんど止めたので(↑記念写真^^)、ボロ負けは防ぎましたが、連敗記録更新中。。。

でも、チームは今回初の2点獲得!!
このチーム、防御は上手くなったんだけど、誰も攻撃しないってのが、敗因です。この調子で攻撃もするようになって欲しい~。
あぁ、がんばれー!

日曜日は、パパと一緒に宿題と格闘し、その後は、ゴルフ。
打ちっぱなしですが、「フラッグを越えたよ~」と言ってました。ちゃんと飛んだのでしょうかねぇ。でも、アメリカのゴルフ場って気持ちイイそうですね。
夜は、日本食ナンバー1と噂のマウンテンビューの”スシトミ”。毎週パパばかり行ってズルイ!ということで、行きました。美味しかったです。

病後なので、ムリできないし~、とか言いながら、そんな風にしっかり食べているので、私は確実に体重増加(^^l)。そこでエアロバイクを購入しました♪お友達から格安でゲット~♪
体重は「まぁ、いっか~」って気にしてないんだけど(それも問題)、スキーに行ったときに体重に見合った体力がないと確実に置いてけぼりをくらうので、これで体力増強だ~!!!

でも、うちで一番使っているのはこの人です↓
サッカー&体力増強マシンゲット(のハズ)_d0010449_195974.gif

うちで一番使ってないのは、ワタクシ。。。(^^l)

今は”誰が一番最高スピードを記録するか”で競い合っています。
目的の”体重減&スキーのための体力強化”は、いつになることやら。
よ~し今度は”アスリートへの道”だ~♪(ちょっとウソ)
by sevi_y | 2005-10-09 21:09 | 学校・子供の日常
<< フィグツリーの布 サッカー選手(SanJoseE... >>