人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプレー式バター

引越しの話ばかりもナンなので、今回はアメリカでみつけたおもしろグッズです。
スプレー式バター_d0010449_1755420.jpgなんと”スプレー式バター”、正確にはマーガリンなんだけど、ネーミングも変わってるのです。その名も”I Can’t Believe it's Not Butter!” (これがバターじゃないなんて信じられない!)です。ちょっと笑えるネーミングでしょ?確かに味はマーガリンっぽくなくてバターっぽい。(本物のおいしいバターには負けるけどね。)普段はバターを使っている私も、おもしろくてラクチンなので、1本使い切ってしまいました。
by sevi_y | 2005-04-13 17:08 | グルメ!?
<< アメリカで引っ越し5(入居トラブル) アメリカで引越し4 >>