人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログキャビンへの道 その2 あぁぁぁぁ!

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
先日ご紹介した、”ログ・キャビン”パターンのキルト、
大失敗してました~ \(゚д゚;)/

6枚まで作って並べてみたら、
「アレ?ヘンだな、上手くつながらない。ギョエー!!! 間違ってる~!!!」

夜中だったのに、仕事中の夫まで巻き込み、しばし悩む。。。悩む。。。

どーやっても、うまくできないことが判明。
ひょー!?どーしよー!?リカバリできないかっ!?ほどくか~!?
っと悩むことしばし。
あぁぁ、算数・数学は得意だったハズなのに。
ただの思い込みだったのか~!!!???

最終的に、ほどくのも諦めて、作り直すことに。(><)
作った分の6枚だけを並べて、ちょ~っと修正してくっつけてみました。
おぉ!ちゃんと並んでればカッコイイじゃーん。うぅ、泣けてくるゼ。。。
PCに掛けておく布でにでもするかなぁぁぁ。
あ、待てよ。パターンが見えないように、何かの下に敷くものにするかなぁぁ。(T∧T)

しかし、これで決定的に布が足りなくなった~(><)

あぁ、ちゃんと最後まで仕上がるのだろうか。
またもや前途多難。。。
 
そういえば、私って、どの占いを見ても”波乱万丈な人生を送る”とあった。キルト人生も波乱万丈なのだろうか。。。
ま、小波、中波で、津波がこないだけ良しとしとくか。

     ↑なんて大げさな。不器用なだけジャン!(q゚з゚)p
      との心の声も。。。あぁぁぁ。。。。

みんなお願い~、前にアップした写真をじ~っくり見て、何が間違っているのか探すのだけはヤメテ~~~!!!
by sevi_y | 2005-09-19 22:12 | アメリカンミシンキルト
<< 初ボランティアで。。。 メキシカン・ビストロ Cons... >>