人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更してみました(^^)

エキサイトが用意してくれているスキンをそのまま使っていたのですが、どうもしっくりこないので、ほんのちょっとだけですが変更してみました♪ひまわりとか花も良かったのですが、今の季節は、やっぱり海でしょう!っということで、昔、海で撮った写真を載せてみました。いかがでしょうか?

撮影場所は、パラオです。これも↓
スキン変更してみました(^^)_d0010449_12395091.jpg
ダイビングの合間に休憩として無人島のひとつでランチタイムだったのですが、ここの海がまたすごいんです。シュノーケルで潜るだけで(イヤ、泳ぐだけで)、大物ナポレオン(注:ダイバー憧れの魚のひとつ)とか、群れをなして泳ぐ南洋の魚たちがうじゃうじゃ。。。
重いタンクをしょって潜る必要ないじゃん!って思いました(^^;;;
それが、トップの写真です。

どんな海なのか興味のある方は、こちらのサイトを覗いてみてくださいな。ナポレオンの写真も載ってます。→パラオ政府観光局

あと、右横にお天気も載せてみました。湿度も表示されるといいんだけどなぁ。もし、そういうお天気バナーをご存知の方、教えてください。
by sevi_y | 2005-07-15 19:57 | パソコン・ネット
<< ミュア・ウッズ・ナショナル・モ... Movie Baton >>