人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気がついたこと」

前から気づいていたけれど、最近特に実感するようになったこと。

それは、、、


子供の服にちょうど良いサイズは存在しない  


大きすぎるか、ツンツルテンしか見たことない、、、、、
もしくは穴が開いているか、、、


4月には新しい制服はあんなにダボダボだったのに、、、
さらに6センチ長いのをほんの1ヵ月前に買ったばかりなのに、、、、
なのに、なぜこんなに短い???  orz
他の冬服を出してみたら、あんなにブカブカだった服がどれも小さい、、、 
どれもこれも穴開いてるし、、、 orz
(実は制服のズボンにも穴が、、、)

もしや、春先に注文したスキー靴がシーズン中に?? 
考えたくない、、、 orz
by sevi_y | 2010-11-14 14:38 | 学校・子供の日常
<< キューピーのロボットダンス 香港に補習校を作ろう!! >>