<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑いです

d0010449_16322720.jpg


夏ってこんなに暑かった〜???
毎日、ぐったり。

写真はうちのわんこです。

夏のカットにしてもらったけど、やっぱり暑いのは暑い!
先月、去勢手術したのでエリザベスカラーで2週間ほど過ごしたら、
毛玉だらけになっちゃうし、
アレルギーも出てきちゃって痒いしハゲるし、、、
今はだいぶ元気になってきたものの、暑いから余計に痒いという辛さ。。。
犬もアレルギーの辛さは一緒なのね(><)

暑い所から少しでも逃げたいということで、今週は軽井沢に行ってきました。
涼しかった〜〜♪日帰りだったのが残念!
別天地ですね。
わんこも元気にドッグラン(という名のスキー場のゲレンデ)で走り回り、
私も日陰で涼しい高原の風に吹かれて、最高〜〜♪♪
どこかに土地買ってわんこと2人(1人と1匹)で引っ越しちゃおうかしらん?
家を建てるお金はないので、テントとか??
とマジメに妄想中。
仕事のあるパパとか部活の息子を置いて行くのはヒドイ母かな?(^^)
[PR]
by sevi_y | 2012-08-05 16:43 | 日常生活