<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

全中に出場しました

d0010449_12512438.jpg


またもやご無沙汰しておりました。
ブログの更新もせずに何をしていたかと言うと、11月からずっとスキー場の送迎とサポートです。
成果はご覧の通り♪ 息子が全国大会に出場できましたっ!!
(ビデオから切り取ったら画像が荒くなっちゃいました。許して〜)
出場しただけで、半分には入ったかな〜程度の成績なので自慢もできずに凹んで帰ってきたわけですが、、、(^^;

帰ってきたら私は風邪と疲労で2週間ほどダウンしておりました。
スキー場を点々としていたので自宅にもなかなか帰れないし、貧乏スキーなのでちょっと悲しくもあり、、、リゾートスキーが懐かしいです。
家事もそこそこ、ワンコの散歩もできずにいたらワンコは元気一杯で相手するのも大変、、、
来年も出られるといいな〜、お金続くかな、、、私の体力続くかな、、、
ありゃ、愚痴ばかりになりそうです(汗)
憧れの全国大会ですが、昨年出場した先輩父兄の浮かない表情がなぜなのか不思議でしたが、今年はよ〜くわかりました(><)

まぁでも、彼はよくがんばりました。
私もがんばりました。
宮城往復2回と海外出張2回を同時期にこなしたパパもがんばりました。
北海道や長野の大所帯の選手団とは違って父兄達も力を合わせないと手が足りない弱小県ですので、引率の先生もコーチも父母達もみんなでがんばりました。
大吹雪の中でコース作りと整備を担当してくれた宮城県の方達や自衛隊の方達がなんともありがたいと思った大会でもありました。

本当、皆がよくがんばった大会でした。
(しかし、安易に人には薦められないスポーツだな、、、)


***

年賀状送ってくださったお友達の皆様、ごめんなさい(><)
伯父が年末に亡くなったので喪中ハガキも間に合わず、年賀状を書く気分にもなれずに書く事ができませんでした。
お友達でいてくれてありがとう。来年は息子の写真を載せてニッコリ笑った写真入りで送ります。
[PR]
by sevi_y | 2012-02-22 13:11 | 学校・子供の日常