<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引越しました。

d0010449_8492725.gif

引越しましたっ!!

とは言ってもすぐ近くだけどね。。。
この夏の一難のひとつがこれだったのですよ~~。
やっと本日、パソコンを箱の中から引っ張り出したとこです。

の~んびりするはずが一転して、大慌ての夏でしたよ。
そう、私の夏休みは引越しで終わりました。
見ての通り、まだまだ箱だらけ、片付け先が決まらない物だらけよ。
もー、引越しはしたくないっ!!

と言いつつ、この7年でなんと引越し5回目っ!!!
ほーんと我ながら信じられない。
断っておくけど、別に引越しが趣味ではないわよ~(笑)
夫婦そろって、捨てられない、コレクションしたい人なので、荷物多すぎ。
最近は子供までがそうなってきて。。。

前回の引越しの時のダンボールもいくつかあってね。
もう全然開けてないんだから、目をつぶってそのまま捨てちゃえ~~っ!
と思ったのだけど、いや、待てよ、と引越し前に開けてみたら、
ひゃーー!?大事な書類が出てくる出てくる~。
義母から預かった大事な書類まであって、冷や汗タラーリものでした。
見てよかった~(^^;

あぁぁ、日本の倉庫にもいっぱい物があるのよね。
一体何が入っているんだか、すっかり忘れてしまいました。見るのが怖い。。。

ま、何はともあれ、引越しも無事終了しました。
箱は腰痛の具合をみながらのんびり開けて行きます。
もしくはそのままにして、いつか日本に帰るときに持って行くかも~?(^0^)
[PR]
by sevi_y | 2007-08-28 08:58 | アメリカ生活

この夏は

みんなが、「日本行ってくる~」「ヨーロッパ行くの」「ハワイ行くんだ♪」と言うのを
「わぁ、いいな~♪♪」と羨ましがっているだけの私。

この夏は、ほんと一難去ってまた一難なので、毎日がゴタゴタしている。
金欠病にもなりそうな気配が濃厚だし。詳しいことは今は書けませんが、、、

あぁ、私もどこか行きたい~~~っ!
のんびり夏休みはいったいどこへ行ったんだ~~~っ!?(←心の叫び)


息子は、日本語補習校の夏期講座(一日普通に学校があるの)も終了し、今週は元気にサッカーの夏練習に行ってます。サッカーは1ヶ月の間、練習がお休みだったの。実際のところ、練習がないと時間をもてあましていたのよね。私にとってもまた送り迎えの日々がスタート。
8時半から1時までなので、迎えに行くと「お腹ぺこぺこで動けない」そうです。(^^)
ま、元気に過ごしてくれるだけでもいっか。

もちろん真っ黒です。
これぞ、正統派「夏の小学生」だな。
[PR]
by sevi_y | 2007-08-08 23:58 | アメリカ生活