Hansel and Gretel Eat Right

水曜日は、学校で2年生の子供たちによる”Hansel and Gretel Eat Right”という発表会がありました。

最初にイメージしていたのとは違い、2年生全員が最初からスタンバイ。セリフと歌によるお芝居でした。こないだ音楽発表会があったばかりなのに、歌がい~っぱい。これで踊ったらミュージカルだなぁって感じです。
d0010449_451137.jpg

食わず嫌いでお菓子ばかり食べるヘンゼルにうさぎや鳥たちが「いろいろ食べるとそれが丈夫な身体になるんだよ」というストーリのよう。最後は魔女もでてきました。
10曲くらいの歌があって、よくこんなに覚えたものだと感心しちゃう。振り付けもちょっとだけあって、歌いながら振りをしている様子は、まだまだかわいいものです♪グレーテル役の子が熱演でした。

その後は、”End of Year Party”、ランチテーブルでピザとマフィン、ジュースをもらっていました。私はピザの大きさにびっくり。エキストララージかな?こんな大きなピザがあるんだ~。
d0010449_4594437.jpg

ピザが大きく見えない?このお母さん達も大きいんです。。。

2年生もあと2日。
[PR]
by sevi_y | 2005-06-16 15:03 | 学校・子供の日常
<< Last Day of Sch... アリゾナからの手紙 >>