アリゾナからの手紙

きのうは、息子に転校前のクラスメート達からの手紙が届いた。担任の先生が、引っ越しの直前に撮ったクラス写真を送ってくれたのだが、なんとクラスメート達からの手紙も入っていたのだ!
d0010449_5104437.jpg

女の子は自分の顔を書く子が多くて、男の子は、ふたりで遊んでいる絵が多かった。手紙の内容もうれしくなってしまうものばかり。
(私が名前をお借りしている本物のSeviもいる。)

息子は、大喜びで1枚1枚丹念に読んでいた。
早速、「返事を書くんだ」とパソコンに向かっていたが、まだメールの設定をしていなかったので、メールの設定で時間切れ。

今日は、学校から帰ってきたら、お返事するんだろうな。。。
なんて書くのか楽しみにしている(^-^)
[PR]
by sevi_y | 2005-06-15 05:14 | 学校・子供の日常
<< Hansel and Gret... BENIHANA inサンノゼ >>