The Jungle

現地校のお友達を呼んでバースディパーティをする約束だったけど、できそうにないので、仲良しのHくんとボーイズ2人で、念願の「The Jungle」に行ってきました。

ここは、バースディパーティに大人気の遊技施設。巨大ジャングルジム&ゲーセンとも言える。チャッキーチーズやMucket's(あれ、スペルが違うかな)のようなもの。パーティでないときも入場料を払えば利用できます。

d0010449_14382831.jpg←入場して、一瞬でいなくなろうとする二人。

を引き止めて、「ここで待っているからね」と、テーブル席を確保してトークンと呼ばれるコインを渡すと、全速力でゲームコーナーに行ってしまいました。その焦りようったら(^-^)

入場すると親と子供の腕にハサミでしか切れない紙テープを巻いてくれ、出口から子供だけで勝手に出られないようになっているので、私は安心して読書タイム。トークンがなくなると戻ってきて、かわりに戦利品のチケットの束を置いていきます。トークンがなくなったら、大急ぎでピザを食べて、ジャングルジムに直行。

d0010449_14385081.jpg最後に”チケットイーター”という器械で数えたら、2人あわせてなんと595枚!
←交換所で景品と交換します。すっごくちゃちなオモチャばかりなのに、悩む子供たち^^


その後は、Hくんちのアパートメントのプールに1時間。タフなボーイズ達でした。
2人とも、すごく楽しかったそうです。よかったよかった(*^^*)
[PR]
by sevi_y | 2005-06-13 14:43 | 学校・子供の日常
<< BENIHANA inサンノゼ 遠足 to San Franc... >>