ガレージセールするんです

明日、お友達数人でガレージセールをするんです。

ミツワやニジヤにチラシを貼ったし、世界のご近所さんというネットの掲示板にもクレイグスリストというネット掲示板にも載せたのは、何を隠そう(いや、全然隠れてないんだけど)私たちです。

チラシには、
おかあにゃんのお友達が以前書いてくれた絵をそのまま使わせていただきました♪
素敵なチラシです。

お近くに住んでる方は、ぜひいらしてくださいなーーー♪
そして何か買っててってくださいませー♪(*^^*)

明日は涼しいといいねー。
[PR]
by sevi_y | 2008-05-17 05:42 | アメリカ生活
<< 帰国しちゃったのよーーー じゃーん♪今年のプレゼントはこ... >>