じゃーん♪今年のプレゼントはこれだぜっ!(by息子)

今日はお誕生日なんだ。アメリカはまだだけど、日本はもうなってるはず。

おととい、「まだ誕生日じゃないじゃない~。それにちょっと高いよ~」ってお母さんには言われたんだけど、お父さんと一緒に誕生日プレゼントを買いに行ってきちゃったんだ。

見てよ、これだぜっ!
d0010449_14125637.gif


レゴで売ってるロボットなんだ。自分で好きな形に作るんだよ。
しかもパソコンで動きを決められるんだっ!

まだロボットの形は難しいから、車みたいにしてみたんだ。
見てコレ、この先端のとこが難しかったんだよ~~。
お母さーん、カメラどこ~?
あ、フラッシュついちゃった。お母さーん、どうやってフラッシュ消すの~?ま、いっか。
d0010449_14155213.jpg


センサーもついてて前に物があったら曲がるってプログラムも自分でできるし、面白いんだよ~。しゃべるしさ、デモで入ってたプログラムで動かすとダンスみたいだったから、一緒に踊ってみちゃったぜ♪
イェーィ♪ エグザイルだぜっ!
[PR]
by sevi_y | 2008-05-07 14:16 | 学校・子供の日常
<< ガレージセールするんです またもや郵便値上がり >>