人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の珊瑚

Kchanのブログを見に行ったら、なんと私の名前がっっ!?
よく読むと、以前ご紹介した珊瑚を植えようプロジェクトにKchanも登録してくれてて、彼女の珊瑚が海に植えつけられたんだって~♪

そういえば、私も最近は見に行ってなかったなぁ。
よーし、見てこよ~~っと♪
       ・
       ・
       ・
おぉ!?植え付け終了だって♪
ジャーン、私の珊瑚だよぉ~~。ちゃーんと沖縄の海の中にあるんだって。
            ↓
その後の珊瑚_d0010449_12194458.jpg



いつか自分で潜って見てこよう。

”いつか”という言葉でいくつもの野望を抱えているのだけど、これまた増えました。

え~っと、確か、、、、
いつか、子供の手が離れたらまたダイバーになる
いつか、ガーデニングの学校に行く
いつか、カラー(色だよ、ヘアカラーじゃないよ、襟でもない)の勉強をする
いつか、年取ったら全米一番といわれるキルトショーに友人Aと行く
いつか、沖縄全島に友人Bと行く
いつか、アメリカ永住の友人達に会いに来る
いつか、飲んでも食べても太らない体質になる
いつか、キルトショップを買い占める
いつか、スキー場の近くに別荘を建てる 海のそばにも
いつか、パイ名人かパン名人になる
いつか、モーグルの上村愛子ちゃんみたいに華麗に滑る

うーん、やりたいことだらけである。。。
そういえば、最近もう一個増えてたね。
いつか、小雪のような美人ピアニストになって(え?ピアノ?弾けないよ^^)、美人バイオリニストの友人C(え?彼女も弾けないと思う、弾けるのか?)とセッションする

やりたいことを全て成就するには、相当長生きせねばいかんな。
長生きしたとしても神頼みでも無理だろ~っていうか、セッションじゃなくって漫才になるのかっ?のも混じってるけど。。。。(^^;


さてさて、珊瑚の成長は非常にゆっくりだそうです。
いつか、息子が大きくなったら一緒に潜って見てこようと思う。
息子が二十歳になったときに、この珊瑚はどのくらいの大きさなんだろうかぁ。
夢はつきない。
by Sevi_y | 2008-03-15 12:43 | パソコン・ネット
<< スキーとゴルフの話し サイエンス・キャンプ >>