人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドキャニオン1~2日目

日本からお友達が遊びにきているので、グランドキャニオンにきました。きのうは、車で家から5時間のドライブでした。(パパがんばってくれてありがとう♪)家を出る時は、半袖でちょうどよかったのに、途中で、雪が降ってきてびっくりしました。

きょうは、朝から雲ひとつない快晴♪ みんなでトレイルを歩きました。マーサーポイントからブライトエンジェルロッジまでがけ沿いの遊歩道です。右側に雄大な景色を見ながらのハイキングはとっても気持ち良いです。
グランドキャニオン1~2日目_d0010449_181521.jpg


ランチの後は、シャトルバスでしか行けないサウスリムの西の端にあるハーミッツレストまで行ってみました。その後は、戻って夕日を見てから、ツーシャンのレストランでステーキ&ポークリブを夕食に頂きました。8オンスとか12オンスとかの大きなステーキをぺろりと食べちゃいました。
夜はホテルのジャグジーに入って、そのあとはベッドにバタンキュー。
少しは痩せたかな?いっぱい食べたから太った?
by sevi_y | 2005-03-26 20:17 | 国立公園・旅行
<< グランドキャニオン3日目 りんごチョコレート(ロッキーマ... >>