あけましておめでとうございます(アスペンより)

あけましておめでとうございます。
d0010449_11573231.jpg
d0010449_11575134.jpg
d0010449_1158816.jpg





・・・・・ってもうお正月はとっくに終わってるよねぇ。。。。(><)

やっと子供の学校も始まり自分の時間ができて、ゆっくり写真をアップする余裕ができたところです。
待ってくださった皆様遅くなりました~m(_ _)m



この冬休みは、コロラド州のアスペン・スキー場に行ってきました。

良い雪でしたよ~~、
でもすごく寒くてブルブル、、、だいたい”ー17℃”ってとこです。
滑ってると手先が痛くなってくるし、まつげが凍りだして眼が開かない、、、、
でも、雪が、雪が「キュッキュッ」って鳴るの!
すっごく上手に滑っているような気がしちゃうのよ。最高♪
あ、あまりにもサラサラ~っとした雪だったから、息子は雪球が作れませんでした~(笑)

街の雰囲気もすごく良いとこでしたよ~~、
セレブがスキーというと”アスペン”だそうですもん。
レストランのレベルが高くて、州都のデンバーよりもよほど美味しいレストランが多いとか。
街や飛行場には豪華な毛皮を着た女性達ばかり。眼の保養もさせていただきました。
ぜひまた行きたいスキー場です。ただし、宝くじに当たったら。。。

帰りの飛行機が嵐で飛ばなくて一泊伸びたりしましたが、なんとか戻ってお正月を迎えることができました。

その後は6年ぶりの大きなストームでシリコンバレーはあちこち停電、、、
道路沿いの草地に電線が落ちて火事になってるのを目撃したり、、、
プラスして息子の日本語補習校の宿題と現地校のサイエンスプロジェクトの作成に追われ、、、

波乱の2週間でありました。
やっと正常な暮らしが戻ったような気分です。

まったり更新のブログでありますが、今年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by sevi_y | 2008-01-10 11:58 | アメリカ生活
<< 珊瑚を植えよう♪ ちょっとラッキー♪ >>