英語で苦労している方に

英語に興味がある方
渡米して子供を学校に行かせているものの英単語に困っている方!!
そう、そこのあなた。

お友達のおかあにゃんが面白いブログを書いています。
「へぇ、アメリカの学校ではこんな単語が使われているんだ~」と、思わず「へぇ~」ボタンを押してしまいますよ♪
(ん?もう「へぇ~」は古い?(^0^) )
子供や家に関する英語が満載な(になりつつある、、、)ので、ぜひどうぞ♪

  →  アメリカ英語の拾い物
 ”シリコンバレーに住んでいます。住んでみてわかった、日常よく見聞きする英語、学校で習った「記憶が」ない英語、英和辞書に載っていない英語などを拾っていきます。”

にゃはは、許して、私もネタ切れなのだ(^^ゝ  (>おかあにゃん)
[PR]
by sevi_y | 2007-09-27 11:42 | アメリカ生活
<< サッカーの週末 ヘブンリーに初雪 >>