人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏は

みんなが、「日本行ってくる~」「ヨーロッパ行くの」「ハワイ行くんだ♪」と言うのを
「わぁ、いいな~♪♪」と羨ましがっているだけの私。

この夏は、ほんと一難去ってまた一難なので、毎日がゴタゴタしている。
金欠病にもなりそうな気配が濃厚だし。詳しいことは今は書けませんが、、、

あぁ、私もどこか行きたい~~~っ!
のんびり夏休みはいったいどこへ行ったんだ~~~っ!?(←心の叫び)


息子は、日本語補習校の夏期講座(一日普通に学校があるの)も終了し、今週は元気にサッカーの夏練習に行ってます。サッカーは1ヶ月の間、練習がお休みだったの。実際のところ、練習がないと時間をもてあましていたのよね。私にとってもまた送り迎えの日々がスタート。
8時半から1時までなので、迎えに行くと「お腹ぺこぺこで動けない」そうです。(^^)
ま、元気に過ごしてくれるだけでもいっか。

もちろん真っ黒です。
これぞ、正統派「夏の小学生」だな。
by sevi_y | 2007-08-08 23:58 | アメリカ生活
<< 引越しました。 独り言。 >>