人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言。

日本語テレビで歌番組を放送していた。



誰が誰やら、さっぱりわから~~ん(^^;


お、オレンジレンジ、知ってる知ってる。
日本に行った時にお台場ですごーーく長い列ができていたので、
「この列な~に?」と聞いたのだ。
若い女の子だったけど、「オレンジレンジのコンサートなんです♪」と親切に答えてくれた。

何のことだかわかんなくて、ワタクシ3回聞き直してしまいました。ゴメンよ~。
後で調べたから、今はわかるのだ。





あ、モーニング娘。が出てきた。お、知ってる知ってる♪



が~~ん、メンバーが変わってるし、知ってるハズのメンバーもすっかり大人になっていて、誰が誰やら。。。(><)


あ、Puffy知ってる。変わらんな。

次は知らないなぁ、次もわからん、次も。。。。。


・・・・・以下えんえんと続く。




そういえば、日本に行った時に友達がカラオケで
「あなたのために古い曲歌うわよ」と言ってくれたが、どれも知らない曲だった。。。

私は、すっかり浦島太郎らしいです。
浦島花子と呼んでください。

日本に行っても、カラオケに行くのはやめておこうと思う。
by sevi_y | 2007-07-31 13:46 | アメリカ生活
<< この夏は キルター必見 フィグツリーキルト >>