人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降りました

先週までの猛暑は過ぎ去り、今週は高原のような涼しさのサンノゼです。

しかも、数ヶ月ぶりの雨が降りました。

カリフォルニアは春先から乾季なので、この時期に雨が降るなんて驚き。
壊れたスプリンクラーの代わりに毎日毎日水遣りしている私は、「ヤッター♪」とばかりに水遣りをお休み♪♪
(水をまいてもまいてもすぐに砂漠のようになるのだ)
雨ってありがたい。

でも、ちょうどキャンプに行ってた人はエライ目にあったらしい。。。。可哀相に。。。
この時期に降るなんて、しかもアメリカで初めてのキャンプだったとは、宝くじに当たるくらいの確率かもしれないよ~。ぜひロト買ってみてください。



先週、ショックな事件があったので、ブログを書く気になれませんでした。
でも、みんなの暖かい言葉に励まされて少し立ち直ってきたとこです。
その詳細はここには書きませんが、また楽しいことを見つけたらどんどん書いていきますので、これからもよろしくね。

ぬかみそ?あぁ、また冷蔵庫に入れっぱなしだわ(^^;
by sevi_y | 2007-07-13 03:16 | アメリカ生活
<< キルター必見 フィグツリーキルト 夏の香り!? >>