人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの打ち上げパーティ@Sky High

サッカーの打ち上げパーティ@Sky High_d0010449_1311165.gif


もうすぐ学校が夏休みに入る週なので、パーティがめじろ押しっ!
今日はオーナーバンド(Honor Band)のファイナルパーティが学校であったというのに、もういっちょ、サッカーチームのスプリングシーズン終了の打ち上げパーティにも行って参りました。(にゃはは、今週はあと4つ。。。(^^;) )

ここね、初めて聞いたとこなんだけど、広い部屋にトランポリンがいーーっぱいで、壁もトランポリンで埋め尽くされてるのよ。

3つの部屋に分かれてて、1つはこのジャンプするとこ。大学生くらいの子たちは、くるんくるん回ってたりしておもしろそう♪壁までトランポリンってのがミソらしい。
もう1つは、トランポリンしながらドッジボールなんだって(笑)。ボールに当たったら外に出て並ぶの。ちゃんと監督スタッフ付きなので揉めることもなし。

サッカーの打ち上げパーティ@Sky High_d0010449_13104223.gif
もうひとつはコレ→。

ピョンピョンピョーーンで
スポンジのプールに
ダーーーイブ♪♪


いやぁ、10才ボーイズ、全員水でも浴びたかのように汗まみれでありました。
もちろん、みんな大興奮!
パーティもできるし、1時間9ドルで個人でも入れるんだって。また来たいね~♪
そのままみんなでピザ屋さんに直行して、今度はゲーム。大人はおしゃべり。
いや、これがつらいのなんのってさ~。金髪青い目の人が多くて吸い込まれるような美人ママがいっぱいいるのだけど、私は英語ニガテなんだよ~~(涙)


今日は、外の気温は100度(37℃)、中も102度だったそうです。。。。(><)
あぁ、今年も暑いのか~~~???


Sky High



【お知らせ】
最近、このブログがエラーで表示できなかったり、写真の表示がとても遅いようです。
運営元のエキサイトで不具合が出ているようなので、もうすぐ復旧すると思います。(と願いたい。。。)
お使いのパソコンのせいではありませんので、ご心配なく~☆
by sevi_y | 2007-06-14 13:22 | 学校・子供の日常
<< はー、やれやれ 運動会 >>