ちょい追加してみた

こどもの日、デスね。

うちはなーーーーんにも飾ってないし、なーーーんにも予定は入れてません。
近所の公共のチャイルドケアに大きな鯉のぼりが飾ってありました。なぜこんなとこに鯉のぼりが?って謎もありますが、ちゃんと庭に立てる方式の大きな鯉のぼりを見るチャンスなどこちらではないので、うちの飾りのかわりにと、息子にもよく見ておくように言った母でありました。

せめて柏もちでも買ってきますかねぇ。

さて、ドタバタと毎日があわただしく過ぎて、いろいろと書きたいイベントはあるのですが、なかなか更新できない状態でいます。
(なんと書いてない間に息子は遠足に2回も行ったのよ。(><) )
とりあえず元気ですので心配しないでね。疲れて倒れそうだけど(^^;


でね、写真記事を作る余裕はないんだけれど、代わりにこんなもんをくっつけてみました。
気が付いた?
そう、右下の世界地図よ。
赤い丸がこのブログにアクセスしてくださってる方のいる地域なんですって。
あなたの地域も表示されてるはずよ~、いつも見に来てくれてありがとう~!!

では、また後ほど。
[PR]
by sevi_y | 2007-05-05 01:11 | このブログについて
<< ベイエリアを行ったり来たり WDW >>