紅熊猫雑技ショー

息子の学校で突然アクロバットショーがあった。何の前触れもなく、突然、である。今までの学校だったら、1ヶ月以上前から大騒ぎして、ファミリーウェルカム!となるのだが。。。(いろんな行事があってこの学校は充実してますよというパフォーマンスとアメリカ人のお祭り好き性格のため)しかし、この学校では、予告もなく突然こういうのがくるという話。

教室から出てくる子供達が口々に「すごいんだよ!レンガの上でいろいろやっちゃうんだ!身体がこ~んなになっちゃうんだ!」と興奮している。意味不明でさっぱりわからん、と思ったら、手にはちゃんと宣伝のはがきを持っている。写真を見て納得。しっかりwebサイトも書いてあった。
紅熊猫雑技(レッドパンダアクロバット)

アメリカって学校によって全然違うのね~、と納得でした。しかし、なぜアクロバット?おもしろいね。転校してくる前の週は警察犬が何頭も来たらしい。(ポリスマンがくるのはよくあるけど。パトカーに乗せてくれてマイクを使ってみたりピーポーって鳴らしてみたり。楽しそう^^)
おもしろい学校に転校した♪
d0010449_16354142.jpgd0010449_16355710.jpg
[PR]
by sevi_y | 2005-05-14 16:43 | 学校・子供の日常
<< さくらんぼと公園 日本のパン屋さんinシリコンバレー >>