人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロラド ブリッケンリッジ(Breckenridge)スキー場

先週は、スプリングブレイク(春休み)で1週間学校がお休みでした。
うちは息子を連れてコロラド州ブリッケンリッジスキー場に行ってきました。コロラドの雪は、すっごくいいです。3月なのに寒波の影響で超極上パウダースノーを体験できました。
富士山の山頂より高い標高のスキー場なので、酸素不足ではぁはぁ言いながらもはりきって滑っちゃいました♪ふわっふわのパウダーって、滑ってると空を飛んでるみたいに足が地に付かないんですよ~♪
すっかりコロラドのスキー場のファンになってしまいました。
コロラドには、スキーアメリカのジミ-さんと良子さんが住んでいらして、ホテルの手配やマウンテンガイドをしてくれるそうです。親切に対応してくださるので初めてでも安心だと思います。
スキー、スノーボードどちらも楽しめるコロラド、一度は行って見ることをお勧めします。
コロラド ブリッケンリッジ(Breckenridge)スキー場_d0010449_1591963.jpg

by sevi_y | 2005-03-24 13:20 | アメリカのスキー場
<< イースター このブログについて >>