このブログについて

d0010449_15233735.gif

アメリカ生活5年目の主婦です。夫と小学生の息子とともにアメリカに暮らしています。
2002年から2004年までカリフォルニア州サンノゼ(シリコンバレー)近郊に住み、2004年から2005年までアリゾナ州フェニックス、そして現在は、カリフォルニア州サンノゼ近郊に戻ってきました。

日々の暮らしの中でみつけたおもしろい物や旅行の記録を日記として(たま日記?)書く予定です。たくさん撮った写真やアメリカのスキー場をたくさん載せていくつもりです。

セヴィというのは、思いっきりハンドルネームで、フリーメールを作るときに息子のクラスの子の名前をお借りして、そのまま使わせてもらっています。本物のセヴィは美人さんですが、私は、イメージ負けしているので、恥ずかしいですねぇ。
他の名前にすればヨカッタかも。(^^:

よろしく♪

※トラックバックについて
  記事中にこのサイトを全く引用していないトラバ、記事と全然関係ないトラバなど、商用やご自分のサイトの宣伝目的・不適切と判断したトラバ等は削除させて頂いているのでご注意を!
[PR]
by sevi_y | 2005-03-24 05:05 | このブログについて
<< コロラド ブリッケンリッジ(B...