人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとう♪

ハッと気がついたら、このブログに通算1,200人もの人が見に来てくれていました♪毎日見にきてくれている人もいると思うので、実際はもっと少ないのですが、先週くらいから、毎日50~60アクセスがあります。

みなさ~ん、読んでくれてありがとう♪

エキサイトブログのメンバーでなくても名前をつけてコメント書けますので、どんどん書いてくださいね。”コメントうぇるか~む”です。掲示板状態でもオッケーです。

読んでくれている人がいると思うと生活にも張りができます。アメリカのアリゾナとサンノゼのおもしろい事をこれからも見つけますので、これからもよろしくお願いします。
by sevi_y | 2005-05-10 18:54 | アメリカ生活
<< 駐在妻って優雅なの? ARRIBA inアリゾナ >>