Squaw Valley スキー場 その2

d0010449_163354.gif

さて、続きであります。

スキー場でもボーイズ軍団は健在でありました。
ちっこいからと、あなどってはなりませぬ。彼らの体力恐るべし。

結構滑れる子が多かったせいもあるんだけど、どこでも滑る。どこでも雪合戦。。。
そうなの、彼らは
スキーで滑りながら雪合戦なのだった~(笑)
パパさんたちも含めてチームに分かれて大雪合戦だったそうなのよ。ゲレンデを縦横無尽に駆け回り、スキーで滑りながら上手に雪を取り、見事なエッジワークで敵の背後に忍び寄り、雪玉をぶつけるや、すたこら逃げる。もちろん敵も味方も滑っているので、すごいテクであるのは言うまでもない。
いやぁぁ、見事なスキーさばきでありました。身体の柔軟性も素晴らしい。
さすがに大人もびびる急斜面(↑のとこ。30度くらいあったかも?)で雪合戦しようとしていたのは、危ないので止めましたが(^^;
彼らの元気はいったいどこから来るのありましょうか。。。少しわけて~。(爆)


さて、スキー場は、この日クレイジーハットディでありました。
ヘルメットに風船つけた子や、なんだかヘンな帽子を被った大人もいっぱい。
ちょっと撮らせてもらっちゃいました。ビールの載った帽子の人はバーカウンターの店員さんで、大きな帽子はインストラクターさんよ。
d0010449_16454975.gif


ちびっ子もプリンセスだったり、ジャージャービンクスが乗ってたり。こんな子達がぞろぞろと先生の後を滑っているのはかわいいです~♪
d0010449_16461771.gifd0010449_16472697.gif

d0010449_1650424.gif


息子も負けじと見せておりました。行ったスキー場のシールを貼っております。
「アリゾナのスキー場のシール貼ってるやつなんてオレくらいだぞー」
(そりゃ、そーだ。そもそもスキー場があることが驚きだよね。たいていの人は驚く。)
d0010449_1649056.gif


レストラン外の風景も載せておこう。こんな中で飲んでるのは気持ちよいよ~。
でもちょっと飲んだくれオヤジが絵にならないなぁ。(^^;
窓に景色が映ってるとこを見せたかったんだけど~~。。。
d0010449_1702885.gif



めっちゃ楽しい週末でありました。ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~♪
[PR]
by sevi_y | 2007-02-08 16:43 | アメリカのスキー場
<< 山は白銀。。。今日は涙で見えな... Squaw Valley スキ... >>