ヘブンリーTVでクールな動画が見れるよー

メンバーになってるヘブンリースキー場から、「たくさん雪が降ったよー♪」なるメールが来ましたっ!!
ヤッホー♪これでやっと林の中も滑れるようになりそう!?


でねでね、
そのメールに動画の案内がついてたから見てみたんだけど、クールな映像が満載なのっ!!空から撮ったスキー場の様子とかもあるし、臨場感満点!!
普段、私がブログではお伝えしきれない内容、きれいな青い湖、楽しいパーク、でっかいハーフパイプにジャンプ台、有名なコブコブに気持ちよい林間コース、岩だらけのキャニオン、、、あぁ見せてあげたい映像だらけっ(笑

スキー好きな人もそうじゃない人も、ぜひ見てちょうだーい♪

ココです→ ヘブンリーTV
[PR]
by sevi_y | 2007-01-07 11:52 | アメリカのスキー場
<< おしるこ&エリザベス 渋滞の原因? >>