人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格診断

お友達のブログにあったのでやってみました。

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm


◆「Sevi」はこんな人
 表現が上手で明るく積極的、そして人づき合いも上手にできる人です。また、いつも夢を追い、もっと良い世界があるのではないかと思っていますし、自由を愛する人です。より新しいこと、より夢のあること、より広い世界にあこがれ、積極的に行動します。女性特有の明るさ、華やかさは、多くの人に気に入られます。ただ、好き嫌いが激しく、夢のない地味なことを押し付けられると簡単に飛び出してしまうとことが気になります。

◆「Sevi」に気に入られるには?
 口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、新しくて華やかなことが好きなので、前向きな対応が必要です。地味で目立たない話には乗ってきません。新しい情報を常に与え夢を語り合う関係を作ってください。

---

旧姓の名前を入力して判断してもらうので、姓名判断ですね。
自分では、人付き合いが苦手で、地味でネクラ、我慢強いと思ってたんだけどなぁ。
もしかして、生まれてから○○年も自分のことを誤解してきたのか?(笑

みんなはどうだった?
ぜひ結果を教えてちょ。
by sevi_y | 2006-12-13 14:36 | パソコン・ネット
<< 性格診断(心理学バージョン) ツリー飾りました >>