よく見てみると、、、

このブログに表示される写真が、
すべ~てツリーとかツリーとかツリーとか、東京タワーとか、三角形ばかりだったのに気が付いたっ!たこやき以外全部っ(笑

いくらクリスマスツリーが気分だからって、単純な自分にあきれたっ(^^;



たこやきブームは去り(箱にしまっただけとも言うが)、今のマイブームは”パイ”なのだ。
それもカスタードとホイップクリームの。
パイ皮を自分でも簡単に作れることをnちゃんに教えてもらって以来、パンプキンパイに引き続き、”洋梨のカラメル風味パイ”を作りましたっ!
(写真撮るのまた忘れちゃったよ~。ホンマにブロガーかいなっ^^;)

火曜は、その洋梨パイを持って集まりに出かけて行ったら、2歳児ツインズに大好評♪
この2歳児ツインズが、元気いっぱいなうえに人見知り無く、会っていきなりキラキラ瞳で抱っこをせがむのでおばちゃんはクラクラなのだ~。よじ登ってきちゃったりして、かわいいの~。柔らかほっぺにもう、くらくらよー♪
しかし、ママは大変そう。(本当に手伝うから声かけてね。>ツインズママへ)
このツインズが夢中で洋梨のパイを食べてくれたので、マジで嬉しいのだ♪(焼きすぎだったパイ皮は見事に残しておったが。。。大人が美味しいって言ってくれたのはお世辞かもしれない?nちゃんのは美味しいんだけどな。)

よーし、また作ろっと。
毎日の料理はしたくないんだけどね。これいかに?
[PR]
by sevi_y | 2006-12-07 16:58 | アメリカ生活
<< ツリー飾りました ビーズのツリーできました☆ >>