ハッピーハロウィーン♪

アメリカは今日が、10月31日、子供たちが(大人も)楽しみにしているハロウィーンです。

でも、今年は飾りつけなーし。やる気のない我が家です。
しかし、昨日夕方になってから、息子が
「ジャックオーランタン作るの忘れてた~~!!!」
と言い出し、
「え~、作るの~~?覚えてたんだ。(><)」
という会話が。。。。


えぇ、作っておりました。本人が。
ちゃんと新聞も自分で敷いて。すごく簡単そうに。本人もそう言ってました。
もう5回も作ってるので、上手くなったんでしょうか。それとも腕力がついたのか。。。?
母は、年々ラクさせてもらってます。

で、私も、それならばと、あれの続きを終わらせました。
パパには、「なんで全部突貫工事なんだ~?」と言われながら(^^;

完成♪♪
d0010449_18875.gif


他の飾りも出すか。。。。

そうそう、今週からサマータイムが終わってます。
夜は暗くなるのが早いので遊ぶ時間は減っちゃったけど、
時差ぼけで朝は一時間早く目が覚めるので、遅刻しないで済んでいる息子です。
いつまで続くかな~。(^^)
[PR]
by Sevi_y | 2006-10-31 07:38 | アメリカンミシンキルト
<< トリッカトリ~ト♪(Trick... ウォーカーソン(Walk-A-... >>