人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャジャーーーン♪

おニューのパソコンが届いたよーーーー♪

今は、日本語が使えるようにしたり、ネットワーク系の面倒な設定をしているところです。
設定途中でフリーズしたりして青~~くなっちゃった場面もあったけど(パパには内緒ヨ)、
なんとか快適に使えるようになってきました。
この後は、写真用のフォトショップを入れて、キルトデザイン用のEQ5を入れるんだ~♪
(猫になんとかという気がしないでもないが。。。^^;)

しかしね、
息子とさんざん公園で遊んだ後、(正確には遊んだのは息子で、私はママ達とおしゃべり三昧ざんす^^)、暗くなってから家に帰ってみると、なぜだかこんなモノができあがっていた。。。

興味のある人は、クリックしてみてね。
        ↓
   Got It !!   

ジャジャーーーン♪_d0010449_5154493.jpg

by sevi_y | 2006-09-13 03:44 | パソコン・ネット
<< 試しにやってみた♪どう??? 最近のお気に入り >>