アメリカンキルトのセール

以前、アメリカンキルト(ミシンキルト)を教えてもらっていた時の先生が、キルト仲間とクラフトセールを開いたので、お邪魔してきました。

オープンに10分ほど遅れてしまったら、おうちの中はすでに人で溢れていて、すでにみんな手に手にステキな作品をいくつもゲットしている。。。
おうちの中あちこちにディスプレイされている作品は、タペストリーを始め、ランチョンマット、コースター、ティーコゼ、バッグ、携帯ケース、ティッシュケース、お菓子入れ、アメリカンドール等々、どれもステキなものばかり。どれもキチンと作ってあるし、キルティングラインの美しいこと!
特に私の先生は布合わせのセンスがバツグンなので、とても真似できません。私の大好きなロビンパンドルフの布を使っている作品もあり、どれも欲しくなってしまいました~~~。^^

この辺で布製の携帯ケースとかお菓子入れを見かけたら先生達の作品にまず間違いないと思います。今年の大人気商品でした。

写真はほんの一部です。もう終わり近くで人も減り、作品も1/3になっているのですが、こんな感じでした。お友達のFちゃん撮影です。
d0010449_13135448.jpg
d0010449_1314942.jpg

      注:写真に写っている方たちは私ではありません。
[PR]
by sevi_y | 2005-04-30 13:26 | アメリカンミシンキルト
<< アリゾナのサボテン Over The .... >>