人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと実感します。

さっき、隣家の9才と7才の姉妹がうちの息子を呼びに来た。
その姉妹をマジマジと見て、、、

「イヤァ、ほんと白人の子ってキレイだなぁぁぁぁ」

と思ってしまった。(^^;  

きれいな白い肌、吸い込まれそうなちょっと緑がかった水色の瞳、キラキラ光る金髪。

その水色の瞳が2組、ジーッと私を見つめてくれるんだからクラクラもんです。
なんとも無邪気な笑顔でニッコリしてくれるのが、またクラクラ。
「今はいないのよ。」(←注:ヘタクソながらも一応英語)と言うと
明るくかわいい声で二人揃って
「Ok♪」と言って帰って行く。

うーん、カワイイ。。。(><)

顔もカワイイんだけど、顔だけじゃないんだよねー。
ジーッと相手を見る。アーンド笑顔。それに素直さ。
うちの最近生意気で仏頂面の息子とは月とすっぽんである。
(ちなみに息子はこの姉妹はただの遊び仲間で、野球を教えてくれる彼女らのお兄ちゃんが大好き。なんとも贅沢なヤツだ。)

うちにもこういう女の子が欲しいなぁと思ってしまったが、
どーー考えても違うタイプしか出て来ないだろうことにハタと気づいて思いとどまる。
(出てくるのは、がっちり系、ずっしり重い、理屈っぽいタイプにマチガイないのだ。)

ミスユニバース世界大会で日本人女性が2位になったそうだけど、
「よくやった!!!」
と思う。
ほんと。

白人の美しさ、
アジアンな美しさ
ってあるよねぇ。

今日は白人の女の子の可愛さにクラクラ。



(注:決してロリコンでもアヤシイおじさんでもありませーん。)
by sevi_y | 2006-08-11 07:13 | アメリカ生活
<< この夏のハイライト ご無沙汰でした~。 >>