ご無沙汰でした~。

えへへ(^^)
夏休みに入った途端、日本に雲隠れ、帰ってくれば時差ぼけでボケボケ、その後は暑さでヘロヘロだった私ですが、その後も雲隠れ状態続行でございました~。

そのヒントはここにあるのだ!! → http://blog.goo.ne.jp/andoland


そう、涼しい風とともに長い黒髪をなびかせて颯爽とandolandさんがサンフランシスコ空港に現れたのです。
かよわげな見た目に関わらず、旅行大好き、海大好き、山大好き、キャンプ大好きな彼女とともに遊びほうけておりました。

今朝、彼女を空港まで送ってきたのですけれど、彼女のことをだーい好きな息子は奥の部屋でこっそりで泣いておりました。(その後サマースクールに行ったらバイバイもそぞろにとっとと行ってしまったので心配ご無用ですが。)

・・・というわけで、
日本のお土産話もアップしていないというのに(写真を整理していないというのが本当のとこですが)、またもたくさんの写真たまりまくり。(1GBのSDカードがフルになってしまってビックリ)

夏の楽しい日々を遊びほうけていて、浮かれまくりだったのに、
気がついたら部屋の隅に夏休みの宿題がたまっちゃってた気分。(^^ゞ

そう、私は夏休みの宿題を最終日にやっつけちゃうタイプ。
もう夏休みも折り返しです。
[PR]
by sevi_y | 2006-08-08 08:16 | アメリカ生活
<< ほんと実感します。 助かった~♪ >>