ちょっとやってみようと思ってね~。

昨日今日と、お友達と話題になったのが、
脂肪燃焼に効く”野菜スープ”
・デトックス(体内から毒を出す)に効果大の”玉ねぎスープ”
・コレステロール値を下げる”玉ねぎサラダ”


これらを作るために早速、オーガニック野菜を取り扱うホールフーズ(WholeFoodS)に行って、野菜をたーーくさん買ってきた。
ついでに美味しそうだったチェリーとスイカも購入。
最新秘密兵器のパン焼き機で美味しいパンを焼くための小麦粉とグルテンもゲット。
デリでミートボールとチキンサラダも買ってみた。

結局、遅くなっちゃったので、夕食は買ってきた物を並べただけになった。
試すのは、”明日から”ということにしよう。
(うぅーん、危険な香りのする言葉だよね。
 いつもいつも、”ダイエットは明日から~♪”)

でも、野菜をたーーくさん買っただけで健康になった気がした。
気分だけも健康になったので、すでに効果はあったということかな!?
何はともあれ、「気は心から」だもんね。

誰か試した人いませんか~?効果のほどを教えてください。
[PR]
by sevi_y | 2006-07-20 15:19 | アメリカ生活
<< 今の気温39℃よ~(泣) セトデリ(SETO DELI)... >>