人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトデリ(SETO DELI)@Sunnyvale

今日は、ひさしぶりにお友達とテニスをした。
陽射しが強い!!しばらく打っているとボーットしてくる。
でも日陰は涼しい。
日陰から出ないようにして打っていたのだけど、みんなにバレたかな?(^^ゞ

メンバーのSちゃんが、”セトデリ”がパンを置くようになって、それが美味しいらしいから行くというので、私も付いて行ってみた。

日本のお弁当とお惣菜を売っている店なのだけど、確かにパン発見。
うさぎちゃんの形のチョコレートパン、クリーム入りメロンパン、食パンもある!!(残念ながらアンパンマンのチョコパンはなし。)
プリンまで買ってしまった。

おうちに帰ってシャワーも浴びずにクリームパンを食す。

うゎ!美味しい!!
パンはふわふわでほんのり甘い。
クリームもこないだ日本で食べたのよりイイじゃーん。
プリンは自分で作ったほうが美味しい。まぁ、普通。

もうちょっと家に近ければ通っちゃうのになぁ。
これで、サンノゼに欲しいものはあとは健康ランドと蕎麦屋だけだわね。
Sちゃん、教えてくれてありがとう♪

パンひとつで幸せな私でありました。
by sevi_y | 2006-07-19 05:58 | グルメ!?
<< ちょっとやってみようと思ってね~。 最高気温36℃ >>