クラスパーティ@A's

d0010449_8135580.gif
d0010449_8133322.gifd0010449_8134467.gif

週末にうちの男性軍(とは言っても二人きりだけど)は、野球観戦に行ってきました。メジャーリーグのオークランド・アスレティックスです。

で、なぜ今日のタイトルがクラスパーティなのかと言うと、現地校のクラスで行ってきたのですよ。これが。
もうすぐ学年末で今年度も終わり。なので、「クラスでパーティをしよう!」「先生の誕生日も近いからバースディパーティも!」ということになって、先生が好きな野球をみんなで見に行くことに。(もちろん先生はA'sファン。普段は子どものアメフトと野球のコーチもしているそうです。見た目は体育の先生ですな。)
そこで、クラスマザーと呼ばれるクラス役員達が音頭をとってくれて、算数のワークシート数枚をやったら各自チケット2枚がタダでもらえるというプロジェクトを実施。クラス全員がちゃんと提出してチケットをゲット!!普段宿題はやる気ゼロの息子も、これだけはし~っかりとやっておりました。^^
残念ながら肝心の先生はお子さんのバレーボールのチャンピオンシップ出場が決まり、当日は欠席でしたが、クラスの大多数が集まりました。楽しい半日だったようです。にわかA'sファンのできあがり。

ま、ホントに楽しかったのはコレかも?
d0010449_8143381.gif

[PR]
by sevi_y | 2006-06-09 08:15 | 学校・子供の日常
<< 運動会とちっちゃな観客♪@カリ... バースディパーティ >>