人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1週間が終了 オマケ付き

や~っと、超多忙スケジュールの一週間が終了しました!

まずは、韓国料理教室第2弾、テニス数人でのキルトショップ遠征、飲み会、子どものプレイデイト:我が家に5人のボーイズ!!(うへーーーっ)、大盛況のヤードセールに便乗出店、お客さんを呼んでのお庭BBQ、とどめは息子のバースディパーティ:20人のボーイズ!!!(ギャ-ーーー!) もちろん、学校やレッスンでスケジュールいっぱいの息子の送り迎えもあるわよ~。(家事はちょっぴりね。^^)

ほ~んと、怒涛の一週間だった。。。ハァァァ。(溜息)
もちろんキルトする余裕なんてありませんです。ハイ。(←ただの言い訳^^)

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。このどれもがとーーーっても楽しかったです。でも、あまりに忙しすぎてボーットしてて、ヘンだったかもしれません。ヘンな発言、物忘れ(←最近ヒドイ)、ドジ(←元からヒドイ)等ありましたら、ご勘弁ください。
機会を作って、またご一緒しましょう♪(←懲りてない。)

渡米するときは不安で不安で、日米両方のお友達がこんなにできるとは思わなかった。こんなに楽しい日々が送れるとも思わなかった。たくさんの優しいお友達に感謝でいっぱいです。”袖擦り合うも縁”だなぁと思うので、縁がた~くさんで嬉しいデス。

でもさすがに疲れた。(^^;
あぁ、窓から見える青い空と緑の大木に癒されます。
ふっふっふ、秘密兵器のハンモック(庭にある)に寝てきま~す。
じゃ(^^)/


追記:
その後、夕食にまたもBBQということになり、臭くなってもいい洋服に着替えた途端、ワキの下にチクッと痛みが!「何か(タグの残りでも)当たったか?サソリに刺された話しに似てるけど、ここにはいないハズ、、、」などと思いつつ脱いでみると、小さく赤くなっている。やはり何かに刺されたみたい。ダニ?にしては痛いぞ、などと考えながら脱いだ服のそばに戻ると。。。ナント蜂!!それもスズメ蜂みたいなやつ(たぶんHornets)!ギェ~!(><)
忙しい1週間にオマケまでついてきてしまいました。あぁ痛い~。
まぁ、刺されても痛いだけで、アレルギーがなければ大丈夫なんですけどね。氷で冷やして痛み止めの薬を買いに行ってもらってます。
しかし、なんで家の中に蜂が。。。???

こんな蜂です。→Sanjoseつうしん 蜂の季節
by Sevi_y | 2006-05-29 08:52 | アメリカ生活
<< バースディパーティ 韓国料理を習ってきました♪ >>