人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のサンノゼ

5月のサンノゼ_d0010449_2431443.gif

ずっと更新サボってました。ごめんなさい。。。

4~5月は現地校・日本語補習校ともに大忙し、さらに天気も良くなってイロイロなイベントも盛りだくさん、さらにさらに、日本や、アメリカ各地の遠方の友人達とメールで連絡を取り合い(これがまた楽しい♪)大忙しです。
週に1度は持病の偏頭痛に悩まされ、ふらふらの5月でもありました。
急に30℃にまでなって暑いし(しかも雨季が終わったはずなのに昨日は雨で気温の上下が激しいし)。。。

・・・って、ただの言い訳ですね。。。(^^;)

サボってたお詫びにサンノゼ周辺の画像をたくさんお届けします。
最新式の高機能デジカメなるものを買ったので、画像はどうでしょう?
カリフォルニアの風と太陽を味わってくださいな~。

5月のサンノゼ_d0010449_2432985.gif5月のサンノゼ_d0010449_2435187.gif
5月のサンノゼ_d0010449_244249.gif5月のサンノゼ_d0010449_2434176.gif
5月のサンノゼ_d0010449_2441276.gif5月のサンノゼ_d0010449_244233.gif



--------------
by sevi_y | 2006-05-21 02:45 | アメリカ生活
<< Spring Music Pr... 社会科見学 Campbell ... >>